【食レポ】パークハイアット東京の梢弁当をテイクアウト

ハイアット

レストラン「梢」の本格的な和食が好きな場所で頂けます

 パークハイアット東京では、コロナ禍以降、様々なテイクアウト商品の取り扱いを行っています。

ニューヨークグリルや梢といったレストランの商品をテイクアウトすることができます。

レストラン公式ホームページにテイクアウト商品の記載がありますのでご確認ください。

ページが見つかりませんでした |

 なお、一部の商品は前日までの予約が必須になります。今回私が頂いた、梢のテイクアウト弁当も前日までの予約必須でした。

 こちらが商品になります。お弁当はこのような淡い色の包みにくるんであり、とても高級感がありました。

 お品書きも同封されていますが何せ品数が多く、途中で訳が分からなくなってしまいました。。。

 お味のほうはどれも上品な、味付けで、飽きが来ませんでした。個人的には、ごはんに対して、おかずのボリュームがかなり多かったことがうれしいです。

 こちら、テイクアウトで税込み5800円ほどでした。レストランではこのお値段に、サービス税等がかかります。

テイクアウト商品もハイアットポイント付与対象

 こちらの梢弁当を始め、パークハイアット東京のテイクアウト及びデリバリー商品はワールドオブハイアットのポイント付与対象です。現在、レストラン、テイクアウト利用のポイント付与3倍キャンペーンを行っていますので、お得にポイントを獲得することができます。(ポイント付与には利用後、1週間ほどかかりました)

最近時、ハイアットリージェンシー東京に宿泊しながら、パークハイアット東京のレストラン、テイクアウトを利用することが多くなりました。

タイトルとURLをコピーしました