プルマン東京田町のアフタヌーンティーについて

アコー

アフタヌーンティーは2種類

 プルマン東京田町では午後3時から5時までアフタヌーンティーメニューを提供しています。

私が行った際は営業時間が変更されていて、上記より早い時間帯での提供になっていました。

なので、もしレストランを利用される場合、事前にHPなどでチェックしたほうがいいかと思います。

こちらが、ティータイムのメニューになります。アフタヌーンティーに加え、ケーキセット、平日限定のサラダセットがあります。

 本日は、アフタヌーンティー二種類を別日にそれぞれ食べてきましたのでご紹介します。

 こちらが、2200円のスイートアフタヌーンティーセットになります。9種類の一口サイズのスイーツが並んでいます。どれもなじみのあるもので、おいしく頂けました。

 このレストランKASAでは柑橘系のフルーツがよくメニューに取り入れられている気がします。通常のランチでもマンゴーをふんだんに使ったメニューなどがありました。

  なお、スイーツのほかにドリンクを1時間お代わり自由でいただけます。

 

  上の二枚の写真が、アフタヌーンティーのセイボリー付きのものです。このセイボリーは一品一品かなりボリュームがあり、アフタヌーンティーセットといえども満腹感がありました。上品な味付けでおいしく頂けました。スイーツについては、通常のアフタヌーンティーセットよりも、少し、品数が少なくなっています。

 空腹時、ランチを抜いているときなどはセイボリー付きのもの、ディナーもいつも通り食べたい場合はスイーツのみのものがいいかなと思いました。

 同じアフタヌーンティーでも当日の気分によって選択できるのはありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました