ヒルトンシンガポールがIHGのホテルブランドに

未分類

22年1月シンガポールにVOCOホテルが進出

 シンガポールのオーチャードロードには以前からヒルトンシンガポールがありますが、2022年1月にVOCOホテルとしてリブランドされます。

IHG Hotels & Resorts to unveil premium voco Hotels™ brand in South East Asia on Singapore’s world-famous Orchard Road
voco

 上記は公式サイトのプレスリリースです。VOCOブランドは東南アジア初の進出となります。日本にはまだなじみがありませんが、オーストラリア、中東にここ数年で開業を加速させていて、現在19か所にあるとのことです。

 ホテルのブランド区分としては、インターコンチネンタルよりは下の部類に区分されますが、IHGのブランディングはホテルによりかなりあいまいな印象がありますので、一概には言えません。

 ヒルトンシンガポールにはラウンジがメンバー用に提供されていますが、扱いはどうなるのでしょうか。気になるところです。

 私はシンガポールに行く際は、比較的お手軽に泊まれる、Seragoonのホリデーインエクスプレスを利用していました。清潔でベッドの質も良いので個人的には十分ではありました。

 

タイトルとURLをコピーしました