イビススタイルズ東京ベイに宿泊

アコー

JR新浦安駅から歩いて15分ほど

  ホテルへのアクセスですが、京葉線の新浦安駅から歩いて15分ほどになります。

途中イオンモールがあるので買い物もできます。また、ホテル近くにはコンビニ、もう少し歩いたところにはちょっとしたショッピングセンターがあります。

 駅及び、ディズニーランドから送迎バスも出ていますが、1時間に1本ほどの本数です。

 右手に見える建物が大浴場です。21年5月時点ではコロナ対策で休止していました。

 2年前オープンの比較的新しいホテルで、外観、内装ともに新鮮な印象を受けました。

イビスよりもデザイン重視な内装

  新宿のイビスホテルは宿泊したことがありますが、イビススタイルズは今回初めての宿泊です。

 アコーのブランド区分ではどちらも”エコノミー”に区分けされていますが、イビススタイルズはどちらかというと、イビスよりも凝ったデザイン性のあるホテルの様です。

 また、ディズニーランド近くのホテルということで、2段ベッドの客室があったりとファミリー層を意識した作りになっていました。

 今回は、トリプルルームのお部屋にアサインいただけました。浴室には洗い場付きのバスタブがありゆっくり休むことができました。

 一つ心残りなのが、備え付けのテレビが外部入力を受け付けない設置で、Fire Stickをつなげることができなかったことです。。こればかりは実際に宿泊してみないとわかりませんね。。

朝食はセットメニュー 

 一階にはレストランがありますが現在は朝食のみ通常は営業されています。訪問時は和食か洋食のセットメニューの提供でした。

 写真のほかにサラダとデザートが付きました。左上のカツオのたたきが個人的には気に入りました。次回宿泊時は洋食もいただきたいです。

 都内からのアクセスも東京駅から20分ほどで最寄り駅につくため決して悪くはないという印象を受けました。フロントのスタッフの方はじめ皆さん落ち着いた感じの接客をされており、安心できました。次回も機会があれば訪問したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました