プルマン東京田町 レストラン KASA 新メニュー

アコー

5月の新メニュー 

以前にもお伝えしましたが、ホテル、プルマン東京田町にはKASAというレストランがあります。

先日訪問時に5月の新メニューがありましたのでこちらでもご紹介します。

 全品食べることはできませんでしたが、次回にとっておくことにします。

以下が、公式サイトのお知らせになっていますのでご確認いただけます。

KASAに新しいメニューが登場! - Pullman Tokyo Tamachi
2021年5月24日から、レストランKASAでは、新しいメニューをお楽しみいただけます。 旬の食材と見た目にも季節を感じられる爽やかな色使いの品々。 メインの一つには、当レストランおすすめのラムを使ったマサラカレーをご用意いたしました。 少...

マンゴーたっぷりの夏らしい料理

  今回は、前菜にピスタチオをまぶしたカジキマグロのタタキ、メインにガリシア豚肩ロースのポワレ、デザートにクレームダンジュエキゾチック(マンゴーソース仕立て)をいただきました。

 カジキマグロのタタキです。セロリと相性がよくさっぱりとした味付けでした。

 こちらが、ガリシア豚肩ロースのポワレです。マンゴーソースが甘酸っぱくお肉とよく合います。上に載っているのは、マンゴーのおそらく皮の切り身です。若干果物の主張が強めでお肉の味が弱まっているように感じました。

最後にデザートのクレームダンジュエキゾチックです。パイナップルをカラメルで焼いたものが入っており、新鮮でした。また、チョコレートアイスクリームも濃厚なもので大変おいしかったです。今回で一番の当たりかもしれません。

 このほかにも、マサラカレーなどの新メニューがありました。コロナの状況下でも工夫を凝らしてお客さんを満足させようとする姿勢が感じられ、さらに応援したくなりました。

 これからも定期的に訪問したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました