キャセイパシフィック航空のメンバー向けメール

キャセイパシフィック航空

 本日キャセイパシフィック航空より、マルコポーロクラブメンバーの私宛にメールが届きました。

 通常の会員向けのメールとは少し内容が異なっていましたので、こちらでご紹介します。

 文面にはこれからはライフスタイル体験を強化する旨が書かれています。

ただ、キャセイパシフィックの全般の価値を向上させるということなので、

私は、かなり思い切った発表があるのではと思っています。

 具体的には社名の変更ではないかと踏んでいます。”Cathay”の6文字表記になる気がします。

というのもドラゴン航空がなくなった今、パシフィックの文字にはドラゴン航空との区分けの意味がありましたが、今となっては必要ありません。

 また、キャセイパシフィックというのは単にちょっと長すぎる気もします。子音も多く発音しやすいとは言えませんからね。

 数週間以内に内容発表とのことなので、首を長くして待つことにします。

タイトルとURLをコピーしました